こんばんは!


鹿嶋市地域おこし協力隊 ユウナです。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
イベントが次々と中止になってきて、なんだかさみしい気分ですが・・・
今は我慢して、コロナ退散!



さて!

こんな時期に飲食店のお話もあれなのですが
しっかり対策しているので、問題ないかと(そして訪れたのはもう2~3週間ほど前です)



鹿嶋市にまたおしゃれなお店ができました!!!

名前は「PECORA」
旭ヶ丘のbar ambicionの お隣です。
※詳細は最下部へ

-eozj0p

こちら、の、ランチが 

めちゃくちゃうまくてコスパがいいという、嬉しいお知らせです。



ランチのメニューはそれほど多くもないですが
それでも、パスタ4種類(だったと思う)、ピザ2種類に
サラダ&前菜+ドリンクがついて、1100~1500円という
-rgu3d2


もし、これだけだと「え、大してコスパよくなくない?」って思う方・・・


いや、もうね

味がなんか、もう

プロの味なんですよ。

-8863vc

しょっぱすぎない、上品なスパイス香るミートソースとか
激うまなトマトソースの、なにやらいい香りのするピザとか
8ffpcn

もうね・・・・全体的に大満足

なにより前菜盛りだくさんで、
1人ワンプレートついているんです。

激嬉しい。


人参が特に美味かった。あ、鶏ハムもうまかった



食後近くになると、頼んでいたコーヒー・紅茶と一緒に
「今、シフォンケーキが焼きあがったんですけど、いかがですか?」と
PXL_20201123_040905125

のせられて、食べてしまいましたが、後悔は全くなし


激うまなデザートをいただけて(自家製のジェラートまでついて)


嬉しすぎる



ああ・・・・いいお店を見つけました。


ちなみに、

こちらのおみせ、ディナーも始めたそうで。

夜はワインが合いそうです・・・・



ごちそうさまでした。


今日はここまでです。。。。



【イタリア食堂 PECORA】
住所:茨城県鹿嶋市旭ケ丘2丁目4−3
電話:0299-94-6373
定休日:月・日
営業時間:11:30~14:30,17:00~20:30
PECORA facebook