こんばんは!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。


謝罪
最近さぼってすみません。
いろいろと忙しさにかまけておりまして・・・すみません・・・

やっとやるべきことやスケジュール感が見えてきたので、
少しずつ、更新も・・・・
いや!ちゃんと毎日やりたい。(ネタはある)


さて!



私が6月から参加していた、さとのば大学


ついに卒業しました!
FB_IMG_16058335442873997



覚えてます?
この頃



普通の大学にしては期間は短いし、
決して、何か特化した分野においてスキルを身につけたわけでもないのですが


人間として
すこし強くなれた気がします。



もう少し時間がたったら、
ゆっくり振り返りがてらnoteにでも書こうかなと思っています。


この期間、
いろんな学びがありました。

自分の苦手を克服したり(というか慣れたり)
問いとは何か考えたり
ローカルキャリアについて考えたり

ほんとに、語彙力ないけど「良い時間でした」


ということで、
この記事を読んで「さとのば大学ってなに?」って思った方は
こちら! 今オープンキャンパスとかも定期的にやってるので
是非見て見てください!


みないとわからん さとのば大学



 


卒業証書も頂いて、

昨日はこの半年間を振り返る良い一日でした!


今日はここまで

ご覧いただきありがとうございました!