こんばんは!

すみませんでした!!!


おさぼりばかりの
鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。



今週全然更新してないじゃん
ネタ貯まってるじゃん・・・・

やっと更新できるじゃん・・・
(すみません、いろんな予定がゴロゴロ入ってるのと、今日のブログの内容で割と詰めてたのです)

さて!!



【地域おこし協力隊EXPOinいばらき】
のお話です!!!

以前も開催決定だとかを出させていただきましたが


今回は!!!!


これ!

告知3


ホームページができたよ!!
(ユウナがんばったよ)


目が死にそうだよ(笑)
こういうことしてると、眼精疲労がね…溜まるんだよね・・・



HPできました!


是非見に来てください!
2020-11-06 (2)



なんでそんなにホームページ推すの?って感じだけど


ブログがあるからだよ

2020-11-06 (3)

「準備をのぞき見」コーナーで
ブログ形式でいろんなことをご紹介しています!
(ここのページだけ背景が茨城県なんだよ、可愛くない?)←自画自賛

是非、チェック!

私の意外な一面も見えちゃうかも‥‥しれない…


そして、もう一つ


【EXPOのTwitter】ができました!!!



わーーーーい



こちらは、事務局メンバーが
かわるがわる更新していくかと思います。


(まだ運用方法定まってないw)


クラウドファンディングの情報やEXPOブログの更新情報も
随時こちらのアカウントでお知らせしていきます!


是非、フォローお願いします!



いやー

動き出したなー



がんばるぞー



今日はここまで!


溜まっているネタは来週消化させます・・・・頑張ります!


ご覧いただきありがとうございました!