こんばんは!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!



実は昨日 相方が夜勤だったんですよ。
1人の時間を充実させておりました。
ちなみに、今年の夏にスマホを変えたから
ゲームを始めてみたんです!
「原神」ってやつです。まあ、たのしいです(笑)※かわいい子が好き




さて!

鹿嶋グルメ ということで
【コンテナキッチンNARA】のご紹介です
2020_1002_16232200

昨日、私が書いた鹿行ナビの記事が掲載されました。
ココにも書きたかったので、しっかり©つけておきました!(笑)

記事はコチラ!
お店の詳細などはコチラをご覧ください!⇩⇩⇩




ずっと行きたかったお店にやっと行けました・・・

コンテナキッチン


鹿嶋市、むしろ鹿行地域内でも初めてなのでは?とおもいます。


コンテナを改築?して鹿嶋市の奈良毛で小規模の飲食店をしています。
2020_1002_16244000

内装もかわいいし、こだわりがあるんだろうな
って思う中身

メニューはこんな感じ
2020_1002_16233700


ステーキとかも気になったけど
常にあるメニューの方がいいだろう…ということで
唐揚げを注文!


次は
カレーとかナポリタンとか食べるぞ…


唐揚げ、美味しかったから、聞いてほしい
PXL_20201002_051624430
PXL_20201002_051604296.PORTRAIT-01.COVER


あのね、臭くないんですよ

「にんにくつよ!!」って唐揚げ たまにあるじゃないですか

それはそれで、夜食べる分にはいいんです美味しいし
嫌いじゃないですよ!

でも、

やっぱりランチは気になるじゃないですか!

すぐに歯磨きできるわけじゃないし


でも、NARAさんの唐揚げは

優しい味

ジューシーな柔らかもも肉 最高です。


タピオカも 美味しそうでした・・・
2020_1002_16242000


良いお店、見つけちゃったなあ


鹿嶋市 発掘しまくるぞ!


今日はここまで!


お店の情報は ↑上の鹿行ナビの記事から
チェックしてください!


ご覧いただきありがとうございました!