こんばんは!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。


みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?

私ずーーーーーーーーーーっと ゴロゴロしてました。
最近相方とアニメを見るのにハマってまして
ゴロゴロ見たり、 新しいゲーム始めてみたり
ちなみに、
相方モンストやってるのですが、ガチャは私が引いてます(笑)

さて!


今日は何かといいますと


桃です!!!



桃!!!

こういう桃スイーツ 見たことないですか?

IMG_20200717_203329


これ、金曜日にいただいたんで、食べたんですよ!


激うま。
桃って触ると茶色くなっちゃうから、
どうやって作るのか気にまります(笑)



そして、
たぶんみなさん


「これどこで食べれるの?カエルの?」

って思うと思うので、

教えます。



「シャトー洋菓子店」さんです!





ここ、イートインもできる洋菓子屋さんで、
鹿嶋市の老舗さんですかね。
たまに頂くのですが、まあ、うまい。
この桃に関していうと
中は特にくりぬいてるわけでもなく
種の部分にカスタードとスポンジの蓋がされてます。

桃過ぎて、美味い。

今年 初桃となりました!


美味しかったー!!


はい
ちなみに、しっかり桃で、
女性のこぶしサイズ・・・もう少し大きいかな・・・



※一日10個くらいしか作らない 数量限定品だと、聞いています。

朝行くのをお勧めします。


今日はここまで!

ご覧いただきありがとうございました!!