こんばんは!


茨城県の回し者?
鹿嶋市 地域おこし協力隊のユウナです。


昨日はお休みありがとうございました!


いや、全然休みじゃなかったけどね~


さて!
今日の朝、デスクにつくと


こんなチラシが
DSC_0001 (1)

 
なんだ~これ~そそられる~

お中元の時期ですものね・・・ふふ



これ何かといいますと

「茨城の美味い物、買いに行けないなら届けてもらおう!」というサイトのお知らせです。

そのサイトはコチラで


まあ、見てもらえばわかるとは思うんですけど
かわいいんだな


鹿嶋の物あるかな~と思ったので、調べてみました。

洋菓子・和菓子のところにはこれ!
アントラーズバーム!(作ってるのは鹿嶋じゃなかったと思うけど)
2020-07-08

そして、はまぐりの出汁巻き玉子 と 常陸牛本すじ煮 !!

2020-07-08 (1)
2020-07-08 (3)
2020-07-08 (2)

エール飯も参加している 笹元さんが作っております!
(順番が前後しててすみません)


いや、鹿嶋の美味いものが出るのは嬉しい・・・・


個人的には はまぐりの出汁巻きが最高にうまいと思ってる



是非ご利用ください!!



今日はここまで!


ご覧いただきありがとうございました!