こんばんは!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。



ご報告

私明日お休みです!
でも、土曜日は出勤するからね!


交代勤務も緊急事態宣言の解除と共に、終わりそうな雰囲気
なので、私の金曜日やすみがなくなる感じですね!

ふふ


通常が一番です。



さて!



またまた紹介企画

「#鹿嶋エール飯 提供店舗 紹介」

今回は、おしゃれなレストランで有名な

「ビストロ ノリーナ」さん
正式表記だと Bistro Nori-Na となります。


じつはまだ ちゃんと店舗に行けてないお店なんです
以前行ったとき、駐車場パンパンで、あきらめたんですよね・・・
美味しいとは聞いているのですが(´;ω;`) 

今回紹介する ノリーナのオススメは

最近始めたという「クレープ」
DSC_0016

こんなかわいい キッチンカーでお出迎え

注文は
〇キャラメルバナナ生クリーム
〇生ハムと有機野菜のマヨネーズソース

DSC_0021

私は生クリーム食べられないので、お食事系クレープにしました。
これが、もう、すごくおいしかった

なにより 
野菜がもりもりで
普通にランチ(笑)
生ハムも 5枚くらい入ってました‼
うまし!!
DSC_0020

キャラメルバナナも食べさせてもらいましたが
生クリームが、本物の生クリームなんですよ!
意味わかりますかね?
やすい 植物性 じゃない ってことです。

さすが、ビストロが作るクレープ

クレープ生地が甘すぎないので
ぺろっと食べれて胃もたれなし!

写真がわかりにくくて申し訳ない
当日まあまあ風強くて、袋に入れてお渡しだったもので!

ってかね、
このクレープ

コスパがいい

屋台のクレープとかと比べての話ですが
良心価格にこのうまさなら、「やすい!」と思ってしまいます。


みなさんも
お試しあれ!!


ではお店の案内です。


【Bistro Nori-Na(ビストロ ノリーナ)】
〇住所:鹿嶋市宮中90-13
〇電話:0299-84-7033
〇定休日:日曜日
〇営業時間:11時~13時30分、17時30分~19時
〇メニューはこちら

6E35AE94-CEB7-4CBC-80E5-53805CAFCA4B (1)


今日はここまでです!

土曜日ブログ書けたら 書きますね!
ご覧いただきありがとうございました!!