こんばんは!!

鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。


最近はいかがお過ごしでしょう?
私は髪が伸びてきまして、早く切りてぇ・・・って心の底から思っています。


さて!


続いておりますこの企画

「#鹿嶋エール飯 参加店舗紹介」

今回は【ひまわり本舗】さんです!


ひまわり本舗さんといえば、鹿嶋市内にファンの多い
「お好みたい焼き」のお店です!!

DSCF8709

普通のたい焼きのように
甘い餡ももちろんありますが
「ひまわり本舗」に行くなら
お好み焼きのような具材が入った「お好みたい焼き」をおすすめします!

お好み焼きのようにキャベツがたっぷり入っていて
ソースとマヨネーズがうまい!
味はベーコン・ウインナー・カレー
すべて170円!

私が今回食べたのは ベーコン!
いや、うまし

結構お腹にたまるので、小腹がすいたときにもぴったり!
おやつにしちゃうと 多い気がします(笑)


さて、お店情報です!


【ひまわり本舗】
〇住所:鹿嶋市宮中1-4-13
〇電話:0299-77-7722
〇営業時間:10時~16時
〇定休日:水曜日

大量注文以外は、来店後の注文でOKです!

みなさんぜひ、味わってみてください!


今日はここまで!

ご覧いただきありがとうございました!