こんばんは!!

鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!!


土日はいかがお過ごしでしたか?

私は生活用品を買いそろえたくらいで
その他は特に何もしませんでしたが・・・
日曜日から 相方と二人でランニングすることに決めまして!
まずは形から!とウェア 買いました。しただけ(笑)

が、日曜日ちょっと体調悪くて、私は参戦できず・・・・
天気よかったのに・・・
ということで、
雨が上がれば、今日からやっている頃でしょう・・・


さて!


今日はコチラです。
#鹿嶋エール飯 (1)


「#鹿嶋エール飯」についてのお願い!!


何が願いだ!

というとですね・・・

もちろん、飲食店に行ってほしいのですが!
エール飯

飲食店の皆様!!

現在、鹿嶋市公式ホームページ内に
特設「#鹿嶋エール飯サイト」を作るべく動いております。
そこで
ご応募された方、既に一覧に乗っている方
皆様へ
①受付可能時間を教えてください。
②受付方法を教えてください。
③対応可能メニューの一覧を教えてください(画像可)
④できればオススメのメニューの写真をください!


というお願いでした!

①②に関しては、アンケートにお答えいただいた方は答えなくて大丈夫です。
既に一覧に乗っている方(商工会リストに載っている方)は
①から⑤まで
お願いします!!!

(アンケートには初期段階で写真投稿ができるようにしてたんです・・・が
 ある理由で、却下されたので、個別対応になりました・・・泣)


メニューにはお値段がわかるものが嬉しいです!


送り先は 協力隊のメールにて受け付けます。
「kyouryokutai.kashima@gmail.com」
こちらまでご連絡ください!


よろしくお願いします!




今日はここまで!!

あ、皆さん気づかれましたか?
土曜日 茨城新聞に 載っていたらしいです(笑)
ふふ

 

近日もう一回出ると思います(笑)
お楽しみに!!!


ご覧いただきありがとうございました!