こんばんは!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。


私の最近の節約お菓子・・・・

煮干し(笑)

煮干しは良いですよー
カロリーは少ないし、脂も少ないし、でも、歯ごたえはあるから
バリバリ食べるの楽しい

ふふ、うまし



さて!


連絡遅くなってしまいました
(あ、そういえばかわったじゃーん ってさっき思いついた)

鹿島神宮駅からの高速バスやらの乗り場が変更になってます。

前回変更を紹介したときは
鹿島神宮駅 道挟んで西側から乗り降りしてたと思うのですが

今回は、工事が始まる前と ほぼ一緒です!

2020/4/1 からはコチラ⇓⇓



写真を拝借します。
無題
高速バスに関してですが
現在、需要不足により、減便しています。
コロナの関係で、東京への行き来がないのが影響しておりますね。

詳しくはコチラをご覧ください⇓⇓
http://kantetsu.co.jp/businfo



バスの情報載せましたが、
消して、外出しよう!! っていうわけではないですよ
なるべくなら外出しないようにね! って気持ちです。

みなさんで、気を付けていきましょう!


今日はここまで!


ご覧いただきありがとうございました!