こんばんは!



鹿嶋市地域おこし協力隊 ユウナです!

おさぼりすみません・・・
いろいろ調整していたら金曜日更新し忘れました・・・

最近こんなことが多いですな(笑)


さて!

コロナの話もしたいようなところではありますが

まずは!!!


【鹿行協力隊 活動報告展示会】が無事終了!


なんと約70名もの来場者が・・・
こりゃもう、潮来市の協力隊の人徳


まじでいい会になったとおもう、私も楽しかったし!


そんな模様をお伝えしますね!


まず、今月卒業の潮来市の佐藤さんと行方市の松木さん
line_4352909597639796
(左のお2人)

佐藤さんは「こどもジャーナリスト育成事業」を中心に
あやめ娘や茨城観光マイスターS級、その他にも司会業などを行い
大活躍だった印象が強い!情報発信もしっかりしていたし!
同期?として、隣町の隊員として、本当に心強かったです!!!



これからもよろしくお願いします!

行方の松木さん!
結構変わった人な印象だけど、BBQだとか私主催のイベントにも来ていただき
本当に暖かで、最高に面白い先輩(2ヵ月くらい)
私の大好きなジモト、大玉村の事も知っていて、
結構安心した出会いでした。
一級建築士にむけて、がんばれ!!!

line_4352895278734802

line_4352901710813810

line_4352890057866470

そんなお二人はもう卒業・・・

ううう・・・鹿行寂しくなるな・・・

でも鹿嶋市の威力は収まらないぞ!!!

がんばる!!!


そして、ここでまた一言

実はフォロワーが伸び続けているTwitterアカウントですが
鹿嶋市地域おこし協力隊アカウント と私の単独アカウントを4月に分けます。
他のSNSについては私本来のアカウントがあるので、問題ないのですが
Twitterは拡散力が強くなりつつあるので、アカウントを分けさせていただきます・・・

フォロワー様にはご面倒おかけしますが
SNSを始める時から決めていたので、賛同していただけると幸いです。


よろしくお願いします!