こんばんは!


今週多忙な 鹿嶋市地域おこし協力隊ユウナです!


いや、今週まじ多忙(笑)
こんなに予定詰め込んで大丈夫かな・・・と不安になるが・・・
ま!なんとかなるだろ!
2月になるまでは何とか頑張らねばなりません。

さて!


以前茨城県にも来てくれた 福岡県の東峰村の地域おこし協力隊

「アラマキ」くんの 挑戦が始まりました!!


前回⇓
DSCF5322




お会いしたこともあるのですが

印象⇓
「とにかく明るい アラマキくん」
ってかんじ(笑)



アラマキ君についてざっくり紹介!⇓
----------------------------------------------

福岡県東峰村の地域おこし協力隊
(おそらく私と同期)
業務内容は主に情報発信
地域番組やYoutubeなどで動画配信を行い
魅力を発信し続けています。
好きなものは・・・・
〇焼き物(高取焼・小石原焼)〇焼き鳥〇旅!
地域の伝統工芸品をこよなく愛し
自分で買って、普及のための行商を行っていたりもしました(笑)

----------------------------------------------

今回のクラウドファンディングは 結構素敵なビジネスで
キッチンカーで焼き鳥を提供しつつ、焼き物を広める活動に役立てていくそうです。


大事なこと書きます⇓⇓

支援先
クラウドファンディングシステム Readyfor ⇓



支援期間
2020/1/19~2020/3/31㈫午後11:00まで

仕組み
支援金が目標額に達しない場合は、実行者は支援金を受け取ることができません。
支援は¥3.000~¥100.000まで、それぞれに支援に応じたリターンもあります。
(リターンナシも選択できます)

彼の夢を見たい! という方
是非こちらのページをご覧ください⇓



私が本気で応援している理由は
彼の今までの生き方にあります。

彼は「有言実行」を形にしたような人で
どんな無謀な活動も
やり遂げる根性を持っています。
そして、できないことは言いません。
これがまたすごい所、
自分の限界、キャパを知っている人間は、ダウンしない
私はそう思っています。
もちろんたまには羽目を外して、キャパオーバーするところもある彼ですが(がんばりすぎちゃってね)
災害から協力隊をめざした、同志の一人として、

私は彼を応援しています。

PRは歩くのが一番効果があるような気がします。

彼の活動はまさに 東峰村のPR
支援はお金の関わりになってしまいますが
応援の声だけでも、彼に届きますようにと、心から願っております。


ちなみに、私はまだ支援していません
どの支援にしようかなと、悩んでいるところです。

(ちなみに私の撮った写真、超気に入ってくれてます⇓)
DSCF5312

Screenshot_20200120-085909



今日はアラマキくんの宣伝でした!!!


明日は頑張ったユウナずキッチンの模様をお伝えします(笑)


ご覧いただきありがとうございました!


支援お願いしまーーーーーーㇲ!!