こんばんは!


あけましておめでとうございます!


今年も ユウナと鹿嶋市をよろしくお願いします!

received_451342475549091


さて!

年もすっかり明けて


明日は7日。。。鹿島神宮は白馬祭 

今年の抱負を語ろうかと思います。


今年は泣きのラスト一年でもあります!

地域おこし協力隊の最長期間は2021/03末までなんです。。。

なかなか進路も定まっておりませんが


やりたいことがないわけじゃないんです。。。


できることなら。。。。お店もやりたい・・・・


ということで。。。忙しくなりそうです。。。



とりあえず


今年のおみくじは「吉」だったので
とにかく迷わず慎重に道を定めていきたいと思います。

鹿島神宮のおみくじはなんだか毎回道しるべのようで
特に悪いことは言われないのですが。。。怖い(笑)


今年の目標とする漢字は「新」です!

しっかりと新しい道を作っていきたいと思います!


がんばろう 2020


オリンピックもありますしね・・・

オリンピック・・・どうなるかなあ・・・

鹿嶋市がパニックにならないことを祈ります。。。



今日はここまで


ご覧いただきありがとうございました!