メリークリスマス!!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!



みなさん、こんばんはいかがお過ごしですか?


私は。。。。というと

特になにするでもないです(笑)

実は、相方とはもうすでにクリスマスプレゼント交換をしていまして
毎年、ららぽとかショッピングモールで1時間ほど別行動をし
お互い向けのプレゼントを買って交換するという フェアなことをしています(笑)

ということで、今年は ほしかった大き目リュックとあったか靴下をいただきましたよ!!


さて!!


鹿助 クリスマスバージョンをリリースです(笑)w


コチラ!!
received_475222319803312

received_2459958630893781

そして、ちょっと遊んだのがコレ⇓⇓

ふふ

赤鼻のトナカイにしてみました!
received_852351301853584


遠目に見れば、しかもトナカイも きっと変わらない。。。。

次は。。。晴れ着かな。。。(笑)


お正月に向けて仕込みます!!


仕事納めまでノンストップ営業です!

がんばるぞ

今日はここまで!

ご覧いただきありがとうございました!