こんばんは!



ちょい寝坊した 鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!


いやあ、今日は寒かったからか。。。どうも。。。(笑)
布団から出られずに 二度寝したら

結構ギリな時間でした(笑)

ま!間に合いましたけどね!



前の仕事の時は 家から1時間くらい通勤にかかっていたので
寝坊したら(といっても始業の数時間前)高速道路使ってました(笑)



さて!


なんと instagram企画の 毎日方言が 
100回目達成しました!!
IMG_20191213_115454_444




⇨インスタグラムはコチラ


いやいや まさか 100も続くと思ってなかったですよ(笑)


(笑) ってか、まだまだ発表していない方言たくさんあって


茨城弁 すげえ

でんこちゃんも頑張った。。。(´;ω;`)


正直、いろんな方に、
「こんな方言あるんだね!」
「○○県とはちょっと違うね!」
なんて反応があって、 とんでもなくうれしいです。


イラストも、なんかちょっと固まってきちゃって(笑)


もう少しでんこちゃんの幅を広げたいですが(笑)


これからも続けていきますので!よろしくお願いします!



ちなみに、現在 instagramでしか運用していないですが。。。。

ほかにもやった方がいいかな?

声があれば考えます(笑)


今日は ご報告までです!


これからも、いいねよろしくね?


ご覧いただきありがとうございました!