こんばんは!!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!!


明日の雨が不安ですね。。。
鹿嶋まつりなのになあ。。。
土曜日は大丈夫みたいですが。。。


さて!

連日お伝えしている、鹿嶋まつりの情報も、3日目となりました。
本日は

<第29回 鹿嶋まつり 27日(日)スケジュールのご紹介!>

両日のイベント⇨コチラ
26日のイベント⇨コチラ

2日目も盛りだくさんとなっていますよ!!

【メインステージ スケジュール】

〇三鹿こども芸座連 お囃子 9:30~10:00
 「さんしか」じゃないよ「みろく」だよ!
 鹿嶋市は山車が出るイベントがある関係もアリ、芸座連があります。
 日本文化らしい優雅な響きをお聞きください。


〇鹿嶋よさこいフェスタ 10:00~11:00
 お祭りといえば、よさこい!!
 迫力満点のよさこいで会場を熱く盛り上げます!!
 いや。。。よさこいは 本当に熱い。。。


〇オリンピックPR 五輪音頭&鹿嶋市民音頭 11:00~12:00 
 市長も法被を着て、音頭を踊ります!
 皆さんでも簡単に踊れる振り付けの五輪音頭と鹿嶋市民音頭
 会場の皆さんも踊ってみてください!!
DSCF0221
(キャラクターは来ません)

〇鹿島アントラーズ トークショー 12:00~12:40
 はい、正直に言います

 まだ、本部も誰が出るのか聞いていません!!!!!
 (個人的には 上田くんに出てほしい)
DSCF0328


〇ダンスフェスタinKASHIMA 12:40~15:20
 毎年恒例となっているダンスフェスタ!
 ダンスの種類も様々で、フラダンスやヒップホップ、キッズダンス 
 日ごろの成果を発揮する場として、多くの出場者がステージで披露!


〇フィナーレ 15:20~16:00
 今年はハロウィンイベントの表彰式も行います!
 合唱や夢の披露など、心温まるフィナーレ
 是非、最後までお楽しみください!!



こうやって見ると。。。

2日目はダンス多めですね!!

あと!

チラシができました!!


じゃじゃーん
received_2437483076306196

received_3172639742777382


ちなみに、出展者のテント場所一覧等は 当日本部テントで配布しております。


交通情報についてや その他詳細に関しては 明日ご案内いたします!!!


みなさん、楽しみに来てくださーい!!!



今日は ここまでです。


ご覧いただきありがとうございました!