こんばんは!!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!



みなさん、大変お待たせいたしました。


(待ってないなんて言わないで)


先週は台風15号の影響で
鹿嶋市内の台風による情報発信
および、間近に迫っている
茨城国体の準備に追われておりまして
ブログの普通更新ができませんでした。

まずは謝罪を!!!と思い、今日は謝罪コメントブログです。


こんな私のブログでも
読者登録されている方がいらっしゃいます
本当にうれしい限りです。


鹿嶋市や鹿行地域について、そして地域おこし協力隊についての
情報発信の場として活用していますが
様々な検索ワードで、google検索10位以上を取る記事も複数出ています。。
まじでありがたい

情報の出し方はその辺のブログより下手ですが
人間味のある、おしゃべり感覚の文章を心掛けております。


このブログを始めてから、圧倒的にライティング作業が増え
もともと文章を書くのが好きな私の、
「スキを仕事にする」ということができているようにも思います
まあ、まだまだなんですけどね
コノブログに関しては「SEO」とかまったく気にしていませんして(笑)

今後も様々なメディアでライティングしていきますが、
これを専門職にするつもりは実はありません。。。。。
私の協力隊終了後の進路に関しては、まだ悩んでいることが多々あります
今更箱モノの管理をお願いされたりもしているし
自分の生きる道ですから、
見極めて

「好きなことをする!」を頑張って見つけていきたいと思います。



いつのまにか記事数が300を超えていました(笑)
いやあ。。。あっという間に一年がたったということですね
休みの日は更新してないし
みなさん、本当にありがとうございます。

received_422689728335736


最後に


私は元気です!!!



本日は以上です!

ご覧いただきありがとうございました!

※ちなみに
千葉県のボランティアに関しては、ボランティア募集状況を見ながら対応しています。
今は県内のみの受け付けも多いです。
邪魔になってしまわないよう、情報には十分注意してください。