こんばんは!


満身創痍な 鹿嶋市地域おこし協力隊のユウナです。


花火大会、大成功でございました。。。
が、一日中歩き回っていた関係で(昼間は割とゆっくりしてたけど)
足・腰あたり 満身創痍です(笑)


さて!

花火の写真をお見せしたいところなのですが・・・
残念ながらまだ処理が終わっておりません。
正直、今の身体で、ブログも書くのやっと(締め切りが明日の仕事がありまして。。)
なので申し訳ないですが、今日は別なお写真をご紹介!

20190825_183707A_snap


鹿嶋市花火大会には、浴衣姿の素敵な女性やカップルが多いですが

この方々!

DSCF5034

そう!「鹿嶋夢子町」のお二人です!

鹿嶋市の観光イベント等で鹿嶋市のPRをしていただいているお二人!

以前もご紹介したとは思いますが、花火大会も
プログラムを会場で配ったり、写真を一緒に撮ったりと
たくさん活動しておりました!
DSCF5035

ちなみに、昨日の花火大会は
雲一つない青空の元
開催しました!

(鹿嶋市の花火大会は雨がぎりぎりまで降っていたり、急にふり出したり、結構崩れることが多いそうですが。。(笑)) 

余談ですが。。。
20190825_135255A

私の見た限りだと。。。鹿嶋市花火大会にも
「タピオカ」の露店が出ていました(笑)
しかも2件
あと、最近の流行なのかわからないけど
「レモネード」も2件でてて、流行ってるんですか?

ちなみに、相方にりんご飴買ってもらいました(笑)
お家に帰って食べました!


(私はぶどう飴が大好きです!)


明日は、花火大会の写真。。。上げられるように頑張ります!


今日はここまでです!
ご覧いただきありがとうございました!