こんばんは!



最近”茹でインゲン”にハマっている、鹿嶋市地域おこし協力隊 ユウナです!


実はつい最近までインゲンが好きじゃなかったんです
でも、なぜだか食べられるようになりました!
相方の実家から大量に頂いたり、カフェの方で使ったり
いろんな場面で食べるようになったからかな。。。

不意です。(笑)



さて!


見ていただいた方もいるとは思いますが

先日ランチでお邪魔したOla Blue cafeさんの 
ランチ記事をLocotyさんにて上げさせていただきました!

それがコチラ⇨食レポ

初めてのしっかりした食レポです!
写真も美味しそうに撮れました。。
繝ュ繧ウ繧吝・繧・reDSCF4668-繧ウ繝偵z繝シth_-850x515



(ちなみに、何回かこのブログでも取り上げています。)
エッグワッフルパンケーキ
リアルすぎるアイス


ちなみに、今度はエッグワッフルパンケーキの撮影行こうと思っています
line_116233875245086


食レポたくさんあげていきますよ!
だれか、食レポに協力してくれる人いないかな(笑)
1食より2食のほうが、いいじゃないですか。。。(笑)

ということで、

鹿行のオススメなお店ありましたら教えてくださーい!!


【 Ola Blue cafe 】
instagram

⇨住所
  茨城県鹿嶋市宮中1丁目4−11

⇨電話番号
  080-9395-4329

⇨営業時間
  <ランチタイム> 11:30~14:30 (ラストオーダー 14:00)
  <カフェタイム> 15:00~18:30 (ラストオーダー 18:00)


⇨定休日

  不定休


今日はここまでです!

ご覧いただきありがとうございました!