こんばんは!!


元気に復活した 鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!

昨日は大変お騒がせしました!!復活!
佐藤は簡単にはひるみませんよ!
最近なんかに負けないぞ!



さて、今日はこれですよこれ
昨日、詳細わからなくて、記事書けなかったけど

<ホームタウンデイズ「鹿嶋の日」>
<フレンドリータウンデイズ「稲敷・阿見の日」>

明日7/6のカシマサッカースタジアムで行われる試合
「鹿島アントラーズvsジュビロ磐田」

鹿嶋市そして稲敷市・阿見市のPRやグルメが楽しめる日になります!!


鹿嶋市の情報しかもってないのですがご紹介!!


鹿嶋市からは
鹿嶋市長と中田CROによる鹿嶋市PRや
ご当地アイドル「かしま未来り~な」のライブ
鹿嶋市内幼稚園の「こじかチアーズ」によるチアダンス
DSCF3465

そして今年もやります。
海産物の料理!!

<和風レストランやまびこ>さん では
昨年大好評だった
〇鹿島灘産ももいろホッキ貝 クリームコロッケ ¥300
そして
〇はまぐりのバター焼き ¥500(2個で)
が楽しめます!!

<鹿島立ち処 笹元>さんは
鹿嶋名物
〇はまぐりカレー ¥500 
で食べられます!!


どちらも数量限定です。お早めにお買い求めください!!!
試合開始までしか、ない。。。。むしろ。。。その前になくなるかも。。。
是非!!!
クリームコロッケ美味しいんだよな。。。
コロッケ


そして!!
オリンピック企画の「フェイスペイント無料体験」ができます!
このブログでも何回か告知している例のあれです。
今回は、講習を行うものではなく
無料で!希望者にフェイスペイントを行います!!
私もやろうかな(笑)
フェイスペイントは 16:00~ ですよ!
DSCF3457



また、先日公開されました
「鹿嶋市×カシマアントラーズ」の鹿嶋市PR動画も放映。

楽しみでありますな!!

私も久々のスタジアム参戦です!!
よろしくおねがいします!

ちなみに、稲敷のいなのすけもきますよ。。(笑)
ただ、反対側なんですよね。。。ブースが
残念なことに。。
DSCF3746


是非皆さん!!!

明日はカシマサッカースタジアムへ!!!


今日はここまでです!
ご覧いただきありがとうございました!