こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!!



匂いに敏感なユウナです。
昨日ですね 相方が汗臭くなって帰ってきました。
もうそんな季節ですね。。。
(ちなみに相方は仕事柄、日によって暑い所に行くことがあるそうです。)
今日は昨日の雨風とはちがって、しっかり晴れましたね

私はラジオ対応しておりました。

(笑)

さて、

先日、依頼がありまして
写真の対応をしたのですが。。
たくさん使っていただきました!!


使っていただいたのは
相方の会社である

日鉄住金のall kashima 採用情報の冊子です

IMG_-yxqi5u

毎年リニューアルしているらしく、今年から鹿嶋市についての紹介を入れることになり
対応させていただきました!!

それがこちら!!

IMG_2leb4v

IMG_nonc0l


私の大好きな神宮系の写真もたくさん使っていただけました!!


ひひひ

ちなみに
この神宮の樹叢の写真は

先日
「アントラーズ発刊 ホームタウンガイド」にも
使っていただきました!!
20190426_115555313


良い写真ができてよかったです。。。

来年のも是非!との声をいただきましたので、写真しっかりとっていこうと思います!!


がんばろう自分(笑)


最近は写真を使っていただける機会が増えていて
とてもうれしく思っております。

素人な写真ではあるけれど、、、ほめてもらえるのはうれしいです!!



ちなみに
昨日、鹿島産のピーマンで「ピーマンの肉詰め」作ったんですが
写真撮るの忘れまして。。。 ゆうなずキッチン投稿できず。。。

すみません。。。

さて、今日はここまでです。

ご覧いただきありがとうございました!