こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!


みなさん、ついにGW突入ですね!
皆さんのご予定はいかがでしょうか!!
私はまず明日、お片付けに勤しみます。。(笑)

さて!!


この記事を覚えているでしょうか?
http://ka-shima.dreamlog.jp/archives/12812404.html

なんと10月の記事なんです(笑)
覚えてない方は、是非、見てください!!

DSC_0296


「第6回 ツール・ド・東日本 鹿八 800km」 
ついに開幕であります!!



はい、今この記事を見ている方は
4/28 8:15 鹿島神宮前へ 集合です!

(笑) 冗談じゃないですよ!?

応援に来てほしいんです。
鹿嶋から八戸まで行く方たちの応援をしましょう!!


復興支援にもつながるイベントです。
皆さんのご協力よろしくお願いします。


皆さんは、知っている。
応援の力の偉大さを。。。。。

詳しくはこちら↓↓↓
http://shikahachi.com/


なんと、大会参加者・・・・・

最年少 22才
最年長 68才


しかも 6回連続出場者もいるみたいです。。すごい

みなさん!!!


朝活だと思って
28日は8:15 鹿島神宮 大鳥居前ですよ!!!


しつこい(笑)

お願いしますよ!!

お願いします!!



以上です!

これだけ伝えられれば。。。

はい!GW期間中も なるだけ更新します!!

よろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました!

GWは満喫しても、ユウナの事は忘れないでください(´;ω;`)