こんばんは!!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!


昨日は歓送迎会
本日は
アジア太平洋女子アマチュア選手権 っていうゴルフの大会の
レセプションパーティ の対応を行っております。


DMO関係でお話しいただいたのですが。。。
バタバタで疲れました。。。

ちなみにこの記事が投稿されている頃は
もう会場でワヤワヤしております。。。
外国籍の美人たちに囲まれて。。。
ヒ~ヒ~しております。


ちなみに 私は 英語はだめです(笑)


さて!

そんな私の最近の業務ですが

基本イラストか 写真に費やしております。

今回のレセプションパーティも それ目的で入っています。

じゃん!
DSC_0036


あと、商品案内とか作ってます。
練りきり説明

楽しいんだけどね!!

いかんせん、使い始めたばかりのPHOTOSHOPやらを使っているので

もう、勝手が(笑)
でも色とかちゃんと出るから、好きです!


作業風景をちらり

20190423_114854514

あとね、これ!
カシマスター バナー

バナーなんですが
実は5月以降
鹿嶋市ホームページトップから
「めざせ!カシマスター」を閲覧することができるようになるんです!!

やったー

今のところ
ただ文と写真だけじゃつまらないから
手書き文とかにしようかな。。。と考えています!
期待ですね!!

広報の方によりますが。。。(笑)


ホンワカイラストに最近なりがちですが。。。
しっかりキャラクターも作っていきたいなーと思っていますので。。

これからもどうぞ、よろしくおねがいします!!



今日はここまでです!

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)