こんばんは!!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!

皆さん、休日はいかがお過ごしでしたか?
私は、なかなか充実の2日間でした。
福島は外国籍の方、やっぱり多いですね。。
結構見ました。



さて!


鹿嶋市の大野方面にある
「Bakery nuku」さんをご存知ですか?

凄くかわいらしいお店なんですが。。。。

大き目な車はお気を付けください。。
(彼の車は、なかなかぎりちょんでした)

でも
地図はこんな感じです!
20190422_085207748-01


こちら、おそらく住居にパン屋さんがついている形で
外観↓↓
DSC_0021

DSC_0022

休日はお昼頃にはなくなってしまうらしいです!

でも!いってください!

めちゃうまでした

なんだろう
天然酵母の力?? もっちりしっかりした生地です!
20190420_122733427-01

パンの種類も結構豊富で
全体的に小ぶりです。
小ぶりだけど、パン生地がしっかりしてるので
予想以上に満足感がありますよ!

20190420_122736932-01

個人的にオススメは「オニオンブレッド」 
相方は 「粒あんパン」が好きみたい!

オニオンブレッドの食パン(?)部分
もっちもちでした!!うますぎた


今度は大量買したいと思います!

皆さん、是非、お立ち寄りください

むしろ お店目的で鹿嶋に来てください!

(廻しもんじゃないよ?(笑))



さて、今日はここまでです!


ご覧いただきありがとうございました!