こんばんは!!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!!

ついに春到来ですね!
心地よい季節になってきました!

今日は鹿島VS名古屋の試合日なので、少し早めの更新時間となっております。
19時だと、始まっちゃいますからね!


(私は今日は残念ながら見に行けません。いきたかったけど。)
体が本調子になったら行きます!


さて!!

今週末はいろんなところで桜祭りが行われますね!
神栖も、鹿島製鉄所、その他もろもろ(笑)
鹿島城山公園も6日㈯に大正琴と鹿嶋市民音頭の披露
↓過去記事です。 
http://ka-shima.dreamlog.jp/archives/16582684.html

そして、(オリンピック音頭もやるとかやらないとかです!)


ちなみに、昨日の桜情報ですが
こんな感じです。
IMG_20190405_084526_411

IMG_20190405_084526_414

DSCF3057

DSCF3058

あんまりうまくないけど 夜はこんな感じです。
DSCF3099

DSCF3100



DSCF3114

城山公園の桜綺麗すぎて焦る。

DSCF3078


駐車場が限られておりまして、下の駐車場をおすすめしております。
上の駐車場では見れない景色もたくさんありますので、
個人的には西側駐車場がおすすめです。
まあ、、駅からも歩いていけますので、車その辺に止めるのもありだと思います。
週末は混雑が予想されるので、お気を付けください!

最後に一言

「酒は飲んでも、飲まれるな!」
DSC_0245
(写真に意味はありません)


いつの間にか記事数が200を突破していたようです(笑)
みなさん、応援ありがとうございます!


今日はここまでです。

ご覧いただきありがとうございました!