こんばんは!


鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。


ついに3月末、、、年度末ということもあり、人事とかの関係もあり
出会いと別れの季節ですね。。。


ちなみに今日の投稿は、かしま桜まつりの当番の後に書いています。
次の当番は4/4ですよー


さて、
今日は

これについて(笑)


見たことあります?この謎のドリンク

DSC_0009

一部工場の中とかにあることが多いみたいなんですが

「ライフガード」とか「メロンクリームソーダ」とかの
飲料品をつくっている「チェリオ」さんが作ったエナジードリンクで
しっかり商品情報もhpに載ってるんですが

https://www.cheerio.co.jp/lineup/

これ実は鹿嶋市の大きな製鉄所で働いている相方が
自販機で見つけて、製鉄所内で話題になっているとのことで、
ネタに買ってきてくれたんです


正直に言います。

「まだ、開けてません」(笑)

怖くて開けられない私(笑)

まずエナジードリンクあんまり飲んだことないし


DSC_0010

マカってなんやねん(笑)
ガラナエキスって。。。こわや


そんなこんなで。。飲んだらまたブログ書きます・・・・


工場らしい
「ご安全に」の文字(笑)
しかも鉄分が入っている。。こわい
鉄分の多い食べ物苦手な私(レバーとか好きじゃない)


まあでも、、、、
機会があったら飲んでみてください!!


ちなみにこんなのもご存知ですか?
line_2155317835416761

これ、一昨年に鴨川シーワールド行ったときに見つけた
千葉のエナジードリンク(笑)

(別にエナジードリンクが好きなわけじゃないです。パッケージに惹かれたんです)

みなさんもご当地とかで面白い飲み物とかあったら教えてください!!


今日はここまでです。

ご覧いただきありがとうございました!