こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです。



今日はぽかぽかですね!!

日中でかけられたら。。。いいなぁ(笑)
と思いながら。。



さて!

鹿嶋市の地域おこし協力隊として初めての企画という企画です

まあでも市民向けではありません。。すみません


いつかしっかり市民向けもやりますし、市外向けもやります!


でん!!

第1回交流会_ポスター



第1回 あれこれ知り隊!交流会


4/10の午後開催です。


鹿嶋市の協力隊が一人で、さみしー思いをしているので
かまってくださいって企画です(笑)

(笑)冗談です


今回のメインは、ほぼ山下さん

以前も何度かブログで紹介させていただいた
映画監督の元地域おこし協力隊 山下大裕さん をお迎えして

映像で伝えることとは
何が大切なのか

そんなことを講演していただこうと思っております。

このブログを見てくれた
地域おこし協力隊の方、是非
この機会をご活用ください!!

ちなみに会場は 笠間市にある
笠間クラインガルテン です。
会場がしゃれている。。。自分の農園が持てるとか。。?
今月末にクラインガルテンに伺いますので、会場レポートします!

交流会についての詳細はこちら!
詳細はこちら
第1回交流会_開催通知-001
第1回交流会_開催通知-002
ここまで作るのに、どれだけ苦労したか(笑)
周囲との調整に時間かけすぎました。

申し込み締め切りが 29日です。

GOOGLE FORMの良い所は
バシッと回答打ち切りにできるところです(笑)
なんて、


たくさん集まらなかったら、延長も考えます。。。



ちなみに

茨城県近郊で、是非参加したいっていう
協力隊の方いましたら
連絡ください。対応します。


当日が、たのしみじゃい!



フィードバックできるよう、頑張ります。

主催がんばります。


ひー


今日はここまでです。

ご覧いただきありがとうございました!