こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこいし協力隊 ユウナです !





みなさん、お昼の投稿は見てくださいましたか?


是非、予選リーグの投稿を見てから、こちらを読んでください!
http://ka-shima.dreamlog.jp/archives/15764028.html  

あと、少しですが、動画もありますので
私のインスタグラムのトップ
ストーリーもご覧ください!
https://www.instagram.com/yuna.kashima/


さて、決勝トーナメントですが
①聖和會・・・新町チーム(法被です!)
②鉾田一高・・・ユニフォームが目印!
③TUGman's・・・市役所の筋肉自慢達
④全鹿嶋野球クラブ・・・紺色のユニフォーム!

IMG_20190216_115029


こちらのチームがトーナメントで争います!

では、模様を!!

なんと、初戦の①・②のチーム
DSCF2428

DSCF2432

DSCF2433

円陣を組み始めました!
チームワークを感じます!


そして、スタート!
DSCF2439

DSCF2440

じゃん!
勝者①! 残念ながら②の高校生は敗退。。。(応援してました)


決勝第二試合、③と④
威圧感と筋肉。。こわや
DSCF2443

DSCF2444

そしてスタート!

じゃん!
勝者③! ④野球部は敗退。。。ずん。。



次は三位決定戦です!

三位まで賞金?(商品券)が出るんですね!
ということで
野球部対決です!!

じゃん!
DSCF2447

DSCF2449

残念ながら、高校生負けてしまいました。。。
あー。青春



そして、そして

待ちに待った、決勝!!
①聖和會 vs ③TUGman's

はい! スタート!!

DSCF2454

DSCF2455





第2回 つながる「つなフェス」 優勝は ③TUGman's !!
DSCF2482


おめでとうございました!!


いいのか?

市役所チーム 、、、いいのか。。。?


ちなみに、特別賞は 鹿島中学校チームでした!
DSCF2479


良い戦いでした。。。


こういうイベントは良いですね!!
楽しかったです(*^^*)

もっともっと賑わいが増すよう、私も頑張ります!


さて、今日はここまでです。


ご覧いただきありがとうございました!


皆さんぜひ、ストーリーも 見てください!