こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!



昨日の7チャン みましたか?
鹿嶋の「いずみ食堂」さんがでておりました!
いや、感動した。

ちなみに、近いうちに「いずみ食堂」も行ってみたいと思っています。

鹿嶋市の食堂制覇したい(笑)。
栗林食堂のお団子食べたい




さて!!


じゃじゃーん



ある、郵便が届きまして!!

なんとも達筆な この封筒
IMG_-183fvn


何を隠そう、私の大好きな協力隊

鳥取県琴浦町地域おこし協力隊 
あつみん さんから届いたのです!!

実は、HPのデザインや、パンフレットデザインを考えている中で
琴浦町も見たんですが
その素敵さに心を持っていかれ
いつの間にかあつみんさんに頼んでました(笑)

その素敵なパンフレットがこちら!!

20190129_084215210

中身もチラリ!
20190129_084226048


この写真と人の使い方がうまい。
写真以外の地図の部分とかは、そこまで他の地域と違いはないけど
写真の使い方、人の入れ方、撮り方がうまい。。。
こんなの作りたいなぁ。。。

他にもたくさんおまけをいただきました!!
20190129_085629999

「次の汽車まで、なにする?」
って、この言葉、そそられるわ。。。


これも協力隊含め地域の人と作ったみたいですね。。。


しびれます。
IMG_-183fvn

あと白バラ牛乳!ポチ袋!かわいい
福島の酪王牛乳みたいな感じかな?
(カフェオレが有名です)
005000000008


ホントに感謝です。

お手紙もいただきました!
「琴浦の空気を詰めておきます!」ってかわいいかよ。。


みなさん是非#あつみんかわいい で
検索してください(笑)

ちなみに ツイッターはこちら
@chan_at_me


琴浦町は卒業生もいるし、協力隊先進地です。

是非みなさん、活躍を見てみてください!!
https://www.facebook.com/kotourachioko/


ちなみにあつみんさんは デザイン担当のようで
チラシ、ポスター その他もろもろ
かわいいタッチで デザインされてるかと思いきや
かっこいい雰囲気も出せる、デザイナーです。。
私も頑張らねば。。。。


ということで、気持ちが高まったのでした!!


あつみんさん ありがとう!!


今日はここまでです!!


ご覧いただきありがとうございました!