こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!



クリスマス終わっちゃいましたね。。

みなさんプレゼントはいただきましたか??


ちなみに私は、相方から、
モコモコのパーカーを いただきました!
(アルパカの毛みたいなやつ)
めっちゃあったかくて、重宝しそうです!!

ちなみに私は
相方に「アウター・手袋・マフラー・パンツ」をあげました!
(二人で一緒にららぽに行って、予算1万+制限時間を決めて探しに行くんです!)
パンツがお気に入りで!
「H&M」の目玉焼きパンツです!(笑)セットでベーコンとアボカドのパンツもついて(笑)

可愛いです!



さて!



鹿島神宮駅前で、先日行われました
クリスマスコンサートの様子をちらっとお見せしたいと思います!

(諸事情により、写真は広報撮影です)
48419254_1047937182059724_1965820197965135872_n

48375800_1047937688726340_7224611376759570432_n


そして、オリンピック応援ソングの
「ビバ!オリンピックKASHIMA」も歌われましたよ!

48415173_1047937475393028_2326520682583687168_n


鹿嶋市の公認キャラクター
ナスカちゃんとぼくでんくん も登場
大人気でした!!
48421633_1047938718726237_406095218035654656_n

48376359_1047938582059584_8268685413514739712_n


当日は、サンタさんからこども達へ クリスマスプレゼントを配っていたり
トナカイも来ていました!!

48409224_274844470052294_6131987832849301504_n

子どもたちの笑顔が温かい
クリスマスコンサートとなりました!



ちなみに、イルミネーション KASHIMA光のアート・ギャラリー は
1/7まで開催
12/31-1/1は年越しライトアップを行います!
初詣の前に、皆さんで訪れてみてはいかがでしょうか!!


48408737_1047987278721381_7977442603136188416_n
(↑最近こういう構図はやってますよね。撮影した写真を出しておくだけでできる、おすすめ撮影スタイルです)


さて、今日はここまでです!!
もう、仕事納めをして、連休に入っている方もいるとは思いますが
私は、あと2日!頑張ります!!


なんて実は、この投稿がされる12/26-27は
家族旅行で伊豆に行っておりまして。。

ふふふ。。
やっぱり温泉が好き

鹿嶋にも温泉できないかな。。とか思っているユウナでした

さて、今日はここまでです

最後までご覧いただきありがとうございました!