こんばんは!!



鹿嶋市 地域おこし協力隊 ユウナです!!



みなさん!


おまちかね!


鹿島アントラーズ情報ですよ!!(待って無いとか言わないで)



はいみなさん、今日の夜は寝れません。


クラブワールドカップ2018 (CWC)準決勝

鹿島アントラーズvsレアル・マドリード の試合が今日の深夜にあります!!
キックオフ25:30 予定!!

すでに、CWCで初戦に勝ち、勢いのある鹿島アントラーズ
決勝へコマを進められるか!!!


進んでほしい!!


さて、パブリックビューイングのご案内です!!

48322025_1044057185781057_2183559754083729408_n


先日のACL決勝でも盛り上がったパブリックビューイング
今回も同じく「カシマスポーツセンター」で行われます。

情報は鹿嶋市公式SNSにて配信しております!!
Facebook: https://www.facebook.com/kashima.city/    @kashima.city
twitter:@kashima_city
instagram: @kashima_city_official
または ホームページ
http://city.kashima.ibaraki.jp/info/detail.php?no=8861&fbclid=IwAR1kPNco906hPTA7DBvGfklU2IOePjM0zkbtbR7sRyRaOXsZTsdh1nswaRw

ご覧ください!!

パブリックビューイングは
入場無料
23:30から開場開始
※注意※
18歳以上の方限定(保護者同伴でも18歳未満は×です)
施設へのアルコール類の持ち込み、メインアリーナでの飲食は禁止です。
アリーナは土足厳禁です!スリッパ等をご持参ください!
また、大変冷え込みます!!!
あたたかい格好での来場をお願いします!!

DSCF1043


さ!いよいよ盛り上がってまいりました!!


私は次の日の営業のため(笑)会場にはいきません
今のところ。。




※みなさんご存知の方もいると思いますが
今回のCWC準決勝は地上波 日テレさんで放送があります。
けど、、、応援したい方は、ぜひパブリックビューイングへ


(笑)


そんなこんなで、みなさん、
今夜は寝させない。むしろ寝れない夜になりそうですね(笑)


最後までご覧いただきありがとうございました!!