みなさんこんばんは!!


鹿嶋市 地域おこし協力隊の ユウナです。


昨日のあんぽ柿の記事、みなさん見てくださいましたか?(笑)
まだの方、是非、見てくださいね!!

実は本日
相方が弁当を忘れていきまして。。
朝からちょっとショックです。。
(笑)怒りはしないですが、ショックです。




さて(笑)



みなさん インスタグラムやってますか??


ちなみに私は3つやってまして

①個人友達限定アカウント(鍵付き)
②地域おこし協力隊 アカウント→→ @yuna.kashima または#かしまくらし 
Screenshot_20181204-090758


③写真専用アカウント →→ @y_u_n_a_s_  または #ゆうなのpentax

Screenshot_20181204-090818



はい。(今回はスクショ多めです。)

残念ながら①は公開できませんが(友達整理のため)
② ③ は是非フォローお願いします!!


そして、鹿嶋市の公式アカウントができたのです!!

@kashima_city_official

Screenshot_20181204-083532

是非フォローお願いします!!

こちらのアカウントですが、
#kashimaphoto を付けて自分のアカウントから写真を投稿すると

こんな感じで、リポスト・シェアされます!!


Screenshot_20181204-083537


どんどん鹿嶋市公式アカウントに自分の投稿が溜まるような仕組みです!!

みなさんで、鹿嶋市を盛り上げていきましょう!

どんな写真でも、大丈夫ですが
お子様のお顔や車のナンバーなど、
個人が特定できるものは、細心の注意をお願いします。

恐らく、市の方でも、その辺りはちゃんと確認すると思いますが。。

Screenshot_20181204-083546


ちなみに現在、公式マーク?(青いマーク)は申請中らしいです!

これからどんどん、写真等のビジュアルを重視した作業をします

あ、、、、

こちらの記事も是非ご覧ください


http://ka-shima.dreamlog.jp/archives/13582556.html

モデル、絶賛、募集中です(笑)



はい!今日はここまでです


ご覧いただきありがとうございました!!


あ、明日は天皇杯?ですね!!
浦和vs鹿島ということで。。熱い戦いになりそうです

私も行けたら行きたいのですが。。(笑)


では!