こんにちは!

鹿嶋市 地域おこし協力隊の ユウナです!


はい、鹿嶋まつりの内容をご紹介中ですが。
前回はオリパラマスコットでした。

今回は

「ご当地アイドル かしま未来り~な」 のステージです。

初めてのステージに、私ドキドキで見ていましたが
実はその前に、朝特設ブースにあいさつでお邪魔して
少しお話をしました。。もっと話せばよかったなぁ


さぁ
撮影に定評のある(?)私ですが。
アイドルの撮影なんて初めてでありまして。。
それなりに頑張って撮影した結果がコレダ!!


DSCF0191
皆可愛くて フルエタ

この衣装可愛いですよね!!

さて!
かしま未来り~なってなんだ?って方のために説明とメンバー紹介をしますよ!!


★☆★☆かしま未来り~な★☆★☆

読み方:「かしまみこりーな」
結成:2012年
目的:鹿嶋市の鹿島神宮門前の活気を生み出すためにプロジェクトが組まれたことをきっかけに
    鹿嶋市のイベントや他の地域でのPRなどを行うご当地アイドルグループです。

現在3名で活動中、メンバー募集中だそうです!!


さて、では
メンバーの紹介ですね!

☆はるるん(2015)
DSCF0204

第4期生で、今のメンバーの中では一番ベテラン
現在(17歳)?です。(多分)
なんと、特技が日本舞踊と歌だそうな。。
ステージでもかっこいい歌声を披露しておりました!!

☆ゆーにゃ(2016)

DSCF0196

(私この子推しです。なんて、浅い知識で。。すみません)
第5期生で いつか髪型が好みです(笑)アミアミしたり
現在18歳(?)です!このままアイドルやっててほしいほど
笑顔が素敵な癒し系です。。
特技はなんとギターなんだそう! (聞いてみたい)

☆ミソラ (2017)

DSCF0206

現在最年少 14歳(?)
なな、、中学生。。?!
かわいい。。というか若いなぁ
特技は歌だそう!これからに期待できる最年少です!!


かわいい。。かわいすぎる。。


アイドルなんて、見たことなかったので。。興奮しました。。

これからに期待大ですね!!


DSCF0192


ちなみに曲とか、動画はyoutubeにも載っていますので
ぜひ、見てみてくださいね!!


では、ここまでです!!

最後までご覧いただきありがとうございました