こんばんは!


鹿嶋市地域おこし協力隊 ユウナです!

久々の神社ネタです!
先日、上司に気になると話したら、連れて行っていただきまして
ちょっと、一人で行くのは勇気がいりまして、あきらめていた場所に行きました!

それがこちら

富士神社



ここで、一つ疑問が

この神社の隣にもう一つ神社があるんです。
しかもGOOGLE は 小さいほうを 富士神社と示しているんです。
それがこちら

隣


え、どっちが何?


誰か知っている人いますか?(笑)

ちなみに今回のメインは、最初の写真のほうです。。
ちなみに、この小さいほうは
こんな感じです。

竜


龍が。。

こっちのほうがしっかりはしています。
もう一つは、高いところにあり、階段に手すりもあることから
しっかり建てられている印象はあるのですが。。
本殿?みたいなのは、社のようものでした。。

では

階段を昇っていきましょう!

背中


(ゲスト出演は 私の担当様です。)


いや、急(笑)

良い雰囲気ですよね。
結構好きです。

そして本殿はこちら

本社

この
社感。。 名前もわからないのでした。。。



私は建築士でもデザイナーでもないので、何とも言えないのですが
ここ好きです。
神社のここ
角
角(笑)


さぁ、いったいここは なんという名前なのだろうか。。
結構高い位置にあるんですよ、ここ

階段


これは、階段の途中なんですが。。






さぁ、誰か知っている方、いらっしゃいますか?


というところで、

今日はここで終わりです。

コメントお待ちしております。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!